本日は追跡オリエンテーリングを予定していましたが、台風による雨天のため、室内でのレクリエーション大会へと変更させていただきました。「ゲーム大会」としてチーム分けをして、輪投げやボーリングなど、身体を動かすアクティビティを主体で行いました!紙コップのタワーやテープちぎりなど、手先を使った活動もあります。チーム戦のため、活動に参加している子に応援の声を掛け合いながら、盛り上がっていました。最後はダンスの披露会をして、活動を終えました。本日は天候の状況もあり、早めの送迎となりましたが、充実した時間が過ごせたと思います。